乙女ゲームの王子様を独占したいのでAIに人体錬成してもらう
はじめまして。ニシオと申します。
私は子供の頃からゲームが大好きなのですが、中でも特に好きなジャンルは

乙女ゲームです。
「乙女ゲーム」とは、女性の主人公を操作して男性を攻略(恋愛)するゲームジャンルです。

上記に当てはまらない乙女ゲームもあるかとは思いますが、とにかく男の子と恋愛するゲームと認識していただければ大丈夫です。
さて、この乙女ゲーム、最近あることが気になって楽しめません。
それは…

そう、画面の向こうの王子様たちは誠実な顔をしながら好きだの会いたいだの離したくないだのと言ってくれるものの、実際はみんなに同じようなことを言っているのです。
ゲームだから当然のことなのですが、人は年を重ねるにつれ欲深くなってゆく生き物です。私も例外ではありません。
16歳の頃は王子様と目が合うだけで幸せでした。でも32歳になった今、目が合ったごときでは満足できなくなり、さらなる欲望を抱くようになってしまいました。
みんなの王子様じゃ嫌だ…!


私にしか心の動かない王子様が欲しい…他の人の前では感情を見せないけど、私の前では笑ってくれる王子様が…。これはもう自分で作るしかありません。
しかし、ここで問題点が浮上します。
私だけの王子様を作るためには、王子様の魂を収める肉体、即ち王子様の絵が必要です。
ですが、私は絵を描くのが苦手。王子様をこの手で創造することができません。悔しい。こんなに好きなのに。
更に、何よりも厄介なことに私は自分の作ったものに萌えることができません。
だから…


というわけで、早速誰かに描いてもらいましょう!
…なのですが、私の周りには真っ当な人しかいません。そして私が乙女ゲームに熱を上げていることを知っている人はごく僅かです。つまり、「私の王子様を描いて」という頭がどうかしていそうな依頼をすることができません。
私にも生活がありますので、ここは自力でどうにかするしかなさそうです。
でも、上にも書いたように私は絵が描けないし、仮に描けても自給自足のできないタイプ。
理想の王子様を死に物狂いで描いた後、いちかばちか頭を打撃して自分が描いた記憶を飛ばすしかないのでしょうか…?
いいえ、こんなときこそ文明に頼りましょう!

今や世界中で大流行のAI(人工知能)。人間から仕事を奪えるくらいに賢いともっぱらの評判です。
今回はこのAIに人体錬成をお願いしてみます!
AIも学習が必要
AIがあれば何でもできるんでしょ?と思っていたのですが、AIはゼロの状態でいきなり何かができるわけではないようです。
AIも人間と同じく目的に合わせた学習をする必要があります。
今回の目的は「王子様のイラストを生成する」ということになるので、


こういうことになるのだと思います。
やってみた
というわけで、王子様の画像をたくさん用意して、


オシャレなコーヒーショップへ行ってプログラムを書きます。
そして、AIに学習してもらいました。私のパソコンはスペックが低いため、Googleのすごいので処理しています。
本当は全身を作ることができれば良いのですが、全身を作るにはAIに骨格というものから教える必要が出てきます。
ガチガチの文系の私は現時点で死にそうになっているので、今回は顔だけ錬成します。
残念ですが、身体は32年間いたずらに培ってきた妄想力で補完することにしましょう。
さて、よろしければ私の王子様が生まれてくる歴史的瞬間にお立ち会いください!
出でよ私の王子様!


!?
大変申し訳ございません、ぬっぺふほふのようなものが生まれてきてしまいました。(※ぬっぺふほふは妖怪の名前)
人体錬成は錬金術の禁忌とされていますが、それを破った結果がこれなのでしょうか…。
正直、この方に「お前の心を独り占めしたい」などと言われても、文字通りの魂を奪う予告にしか聞こえません。告白されて嬉しくない殿方を果たして王子様と呼んでも良いのでしょうか…?
これは…無かったことにするべきか?
…いえ、妖怪と言えどせっかく生まれてきてくれたのです。こんな殿方でも何とか愛せるようにしたい。


ごめん、やっぱり全然受け入れられない。
彼には悪いですが、別の王子様を錬成しなおすことにします。
しかし、この後24時間かけてAIに学習させたのですが、結果は芳しくなく…。


キュビズムの王子様が生まれてしまいました。